2021年11月17日と2021年11月18日の日付入りメモ

2021年11月17日
7:25と7:30と7:40の3回。最近お気に入りの目覚ましのかけかたはこれです。
最後の10分がちょっと二度寝っぽくていい。

 

2021年11月18日
先週の土曜日にちょっと安かったから買ったラ・フランス2つのうちのひとつを食べた。美味しかった!
熟れるのを待っていて、毎日そろそろ食べていいかな~?って眺めたり触ったりしてみては、いやまだかも!やめとこ!って食べないでいたんだけど、今日はやっと食べた。
もうちょっと柔らかくなるのを待ってもいいのかな?って気もしたんだけど、待ちすぎて傷ませてしまって食べれなくなったら嫌だし…2つあるんだし…と思って食べたら美味しかったのでよかった。残りのもうひとつも食べるの楽しみだな。

 

2021年11月18日その2
3時のおやつってかんじの時間にバターで炒めて黒糖をふりかけたカシューナッツを食べながらコーヒーを飲んで美味しかった。
甘いものを食べながら甘くなくてミルクも入ってないコーヒーを飲むのが好きで、最後は先に甘いものを食べ切ってコーヒーが少し余ってほしいのだけど、今日はコーヒーの余り方がほどよくてよかった。最後はコーヒーだけで飲んで、そのあとはさらに水を飲みたい。

 

2021年11月18日その3
お絵描きした。描き終わらなかったけれど明日以降の私が続きを描くのではないかと予想している。

f:id:sumiretozashi:20211118211810j:plain