2021年12月7日に書く近況

f:id:sumiretozashi:20211207200254j:plain(12月5日に)こういう、品数の多い外食をして美味しく楽しかったのだが、これくらいの美味しさなら家でも味わえそうだとか、この1人前の費用で2人前以上分くらいの結構な食事を用意できそうだとか考えてしまって、また外食がしたいというよりは家でごちそうを作りたいという意欲というか闘志というか、留まった感情ではなくて、足が生えて進み私を引っ張るようなかんじのする、勢いのある気持ちが湧いている。料理に燃えたい。

 

(12月3日に)新しいエプロンを手に入れたところで、(前からほしかったのを12月になったから自分へのクリスマスプレゼントって名目で買った)まだ洗ってなくて使ってないんだけど、料理するぞの心に火が灯されるタイミングと重なってなんかちょうどいいかんじがして良かったなって思った。

 

これはクリスマス時期だからということで皿を余計に重ねて食事してる写真(12月5日撮影)

f:id:sumiretozashi:20211207200552j:plain

クリスマスツリーはまだ出していないけれど今年も出したいつもりではいるけどもう7日なのか…
!なのかなのか…!

 

2021年12月7日 翠ぱーか